人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビそだち

やっぱ紅白ネタ

遅ればせながら、やっぱり年末の紅白のことは書きたい。

去年の紅白ははっきりいって、残念でした。

DJオズマは選ばれたときから、なぜ???そんなに出る人いないの?って思っていたけど、やはり「やっちゃった~」って感じでした。
普通の歌番組でもあれだけやってるのに、絶対やるでしょ!確信犯でしょ!
普段よりひどかったね~。あのボディスーツは・・。見たくなかった~

踊りや衣装もさりながら、歌そのものが、アゲアゲイケイケな下品な歌なのに、なぜ紅白にだすの?

紅白はどんなに視聴率が下がっても最後の1線は守らなきゃだめじゃないかな。安心して見られる番組であってほしかったな。(視聴率がよかったのは皮肉ですが)

まして、古いいい歌なんかも選んでいるんだから・・・さだまさしの『案山子』、久々に聞いて泣けちゃいました。(T_T)。遠くに住む親を思い出して・・・

その年の流行った歌は他の局でもやるんだから、NHKはそうでない路線で行けばいいと思います。絶対!
by aipuchi-ex | 2007-01-03 12:39 | 日記
<< 佐賀のがばいばあちゃん 噂の東京マガジン >>



テレビを見て感じたことを気ままにつづります。

by aipuchi-ex
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧